ページビューの合計

2011年6月18日土曜日

阿部さんの成人ポートレイト。

こんにちは★
L&Pも佳境に入ってきまして、
仕上げに追われなかなかブログ更新できなかった石岡ですm(__)m
さて、今回はきものセンターさんにて撮影の
阿部さんの成人ポートレイトをご紹介します☆

今回はキモノを2枚着てまして
まずはお母様の着ていたキモノでMさんのカワイイ笑顔に
ピンクのキモノがとてもよく似合ってますね★

今度は自然光で、しっとりと1枚☆
イイ雰囲気です(*^^)v

つづいて、ご自分で選んだキモノにチェンジ(^O^)/
黒にピンクの花柄のカッコ可愛いキモノもバッチリ着こなしてますねぇ★

最後はちょっとしっとり1枚☆
笑顔も可愛くて雑誌のモデル見たいでした(*^^)v
阿部さんどうもありがとうございましたぁ(^O^)/
by Ryunosuke

0 件のコメント:

コメントを投稿