ページビューの合計

2011年9月20日火曜日

白藤さんのお宮参り。

今回の撮影は、
本店にてお宮参りの撮影でした★
以前もご来店いただいた、
白藤さんちのTちゃんのお宮参りの撮影をさせていただきました(^O^)
たくさん撮影した中から少しだけご紹介いたします☆

まずはドレスで一枚☆
可愛いTちゃんのニコッ☆頂きました(*^^)v

続いて家族三人写しです(^O^)
パパとママもいい笑顔です☆

着物に着替えて一枚☆
ウインクしてるショットを発見(*^^)v
可愛いですねぇ(^O^)/☆

最後はハダカでも撮影しました(*^^)v
がんばってお顔をあげてる姿もキュートです(^O^)☆

たくさん撮影した中からちょっとだけ紹介いたしました☆
これからも親子三人仲良くお幸せに~~☆
白藤さんありがとうございました(^O^)/

by Ryunosuke

0 件のコメント:

コメントを投稿