ページビューの合計

2011年10月7日金曜日

千葉さんの成人ポートレイト

こんにちわ! ブログ初投稿となります。

ひろやです!

これからドンドン載せていきたいと思いますのでぜひ見てください!

さて、記念すべき初投稿は・・・
きものセンターさんで撮影した千葉さんの成人ポートレイトです!

まずは立ち姿全身で1枚☆
クール&ビューティーな感じで着物もバッチリ似合ってましたねー♪

次は自然光で大人っぽくカワイク一枚☆

ネイルも着物と合っていて綺麗でした~☆
そして笑顔もとっても素敵でした!
こちらも楽しく撮影させていただきましたよ~☆ 
千葉さんどうもありがとうございましたー!

by Hiroya Ishioka

0 件のコメント:

コメントを投稿