ページビューの合計

2012年3月16日金曜日

Mさんのブライダルスナップ

どうも!
私です!
天然パーマに悩む鎌田です!
(今ではだいぶマシですが、幼い頃はアフロ田中にも負けない位のボンバー★ガールでした。撮影の日の朝は必死にブローして挑みますが、たいていおひらき時にはボンバー★鎌田になってしまいます。)

 さてさて今回は、猿賀神社で挙式&プリンセスコートさんで披露宴をされたMさんのブライダルスナップをご紹介します!
 すでに4人家族で幸せいっぱいのMさんファミリー☆ お子さん達も大活躍の楽しい一日でした! 

  先にお支度を終えられた新郎さん!袴姿で息子さんのオムツを、慣れた手つきで交換中♡
ナイス♡イクメン(*^-’)b


  厳粛なムードのなか、幸せの契りが結ばれました。
 プリンセスコートさんへ移動、先程までの雰囲気とはうってかわって、和気あいあい和やかなパーティーが始まりました! ご両親と鏡開き後、全員で升酒でカンパーイ
(^-^)/□☆□\(^-^)
  お色直し後、家族4人で入場! お嫁さんと娘さん、お揃いのヘアスタイルです、
仲良し~(*´▽`*)  
  「会いたかった~会いたかった~会いたかった~Yes! 君にィ~♪」
お姉ちゃん、AKB48上手だったよ~! (鎌田はともちん推しダヨ♡)
  キャンドルリレー☆ 祝福と感謝の灯を、皆さんで繋いで一斉に吹き消しました。
  披露宴終了直後、ママと触れ合って満面の笑み!
ムギュウ♡ ママ~o(≧▽≦)o♪ 最後までとってもおりこうさんだったね!
お姉チャンの新郎新婦へのお手紙、ウルウルきちゃいました。。。  

明るく懐の深いお父さん。
 頑張りやさんで美人のお母さん。
  家族思いでしっかり者のお姉ちゃん。
   笑顔が最高で愛くるしい弟チャン♡
Mさんファミリーの幸せを祈ってます! ずっと仲良く。。。

Mari Kamata

0 件のコメント:

コメントを投稿