ページビューの合計

2011年1月22日土曜日

佐藤さんの婚礼写真。

こんにちは☆★
ひさびさの更新です(*^^)v石岡デス☆
今回の撮影は佐藤さんの婚礼写真の撮影です☆
たくさん撮影した中から何枚かご紹介します(^O^)/

白無垢は全身立ちポーズで凛々しく一枚!!

新郎さんの一人写し☆
ちょっとクールなイメージで・・・カッコイイです(*^^)v

色内掛けは振り向きポーズで一枚☆
豪華な色打ちと白の羽織袴がとってもお似合いのお二人(^O^)
カクテルドレスはニコッとイイ笑顔で一枚☆
とっても雰囲気のいい写真が撮れましたよぉ(*^^)v
新婦さんの一人写しは、
自然光でやわらかくキレイに・・・☆いい笑顔です☆★
ウエディングドレスは、
手を引いて光の中へ歩い行くようなイメージで撮影しました☆
最後はお二人の愛息子も登場です(*^^)v
最初は大泣きしててどうしようかと思ったんですが、
撮影になるとニコッと可愛い笑顔で笑ってくれました(^O^)/
本番に強い!!将来が楽しみですねぇ☆
これからも親子仲良く末長くお幸せにぃ~☆★☆
佐藤さんどうもありがとうございましたぁ(^O^)/
by Ryunosuke

0 件のコメント:

コメントを投稿