ページビューの合計

2011年1月7日金曜日

石岡さんの卒業前撮り。

☆★☆あけましておめでとうございます☆★☆
お正月休みも終わり、また新たな気持ちでガンバリマス!!
若干、正月太り気味な・・・石岡デス(*^^)v
さて新年初のブログは☆
きものセンターさんにて撮影の石岡さんのポートレイトです☆
どんな感じだったのかチョットだけご紹介します(^O^)

白地のオシャレなハカマ姿がお似合いの石岡さん☆
まずは全身立ちポーズで一枚☆

次は座りでしっとりと一枚☆
こだわりの髪型と白の着物・・・ピッタリですね(*^^)v

最後はブログ用にも撮影させていただきました☆
自然光でやわらかく撮ってみました★
いい雰囲気じゃないですかぁ(^O^)??
お母さんもたっくさん写真撮られてましたね☆
いい写真撮れましたか(*^^)v
石岡さんどうもありがとうございましたぁ(^O^)/
by Ryunosuke

0 件のコメント:

コメントを投稿