ページビューの合計

2010年12月27日月曜日

鹿内家三上家様のブライダルスナップ

どうも!
私です!
新幹線にのってみたい鎌田です!

さてさて、ワタクシ年内最後のブログ更新になります! ホテル青森さんで撮影したブライダルスナップをアップします☆
幸せな笑顔いっぱいのお二人です(*^^)  新郎・新婦共にライフワークである音楽活動を通じて知り合い結ばれただけあって、たくさんの生演奏&歌でいっぱいの披露宴でしたね☆
・・・・てゆーか、新婦は鎌田の妹なんですけどネ(^_^;)
新婦(てゆーか妹)が所属していたゴスペル仲間さん達の荘厳なナマ歌でご入~場~!相変わらず素晴らしかった!ブラボー♪
人前式にて誓いの言葉。『お互いの家族を大切にします!』『毎年、結婚記念日にはおいしいもの食べに行きます!』等、色々誓ってましたね。飾らない言葉で、すごく好感の持てる自然体な誓いの言葉でしたよ~。
新郎サン、汗かき過ぎ~!
お二人、ラブラブデュエットしながらお色直し入場☆
幸せそう(^-^) ねーちゃんも嬉しいよ。
ゲストの皆さんといっぱいお写真撮れて良かったね。笑顔が続き過ぎて、顔面フリーズしちゃってたでしょ(^_^;)
自身のバンドで気持ち良く歌っている新郎サンが印象的でした~ イエイ!って感じの瞬間♪
妹も歌う。。。楽しそうだったなあ(*^_^*)
『娘の事、頼んだゼイ!』 by 父
最後は皆大号泣!! 
まあ身内の事を言うのも何ですけど、いい宴でした。
二人共、末長くお幸せにね>^_^< 
by Mari Kamata

0 件のコメント:

コメントを投稿