ページビューの合計

2010年12月7日火曜日

太田さんの成人ポートレイト。

こんばんは!!
明日はお店が休みなので何しようかなぁ・・・
どうも!わくわくさんデス!!(笑)
まぁいつものパターンで家で映画鑑賞がいいとこかな(T_T)
・・・さて今回はきものセンターさんにて撮影の
太田さんの成人ポートレイトをご紹介します(*^^)v


まずは座りでおしとやかに一枚☆
白地にカラフルな模様がカワイイ振袖ですねぇ(^O^)

次は袖の柄が目立つような立ちポーズ★
このポーズは自分的にすごく女性っぽい雰囲気が出て
お気に入りのポーズなんです(*^^)v綺麗ですね★☆

髪飾りも撮影してみました★
目線を外してチョットしっとりしたイメージで撮影しました(^O^)/

最後はニコッとイイ笑顔いただきました(*^^)v
本当に笑顔が素敵なKさんの可愛さが出てる一枚です★
御家族でご来店だったのですが
お父さんにも写真たくさん撮られてましたぁ(^O^)
ポーズまで付けて撮影していて、どっちがカメラマンか分んなかったです(>_<)
イイ写真撮れましたか(^O^)??
太田さんどうもありがとうございましたぁ(^O^)/★
by Ryunosuke

0 件のコメント:

コメントを投稿