ページビューの合計

2010年12月21日火曜日

Sさんの成人ポートレイト

どうも!
私です!
体調不良の為、店の忘年会に参加出来なかった、不運な鎌田です!
〈嗚呼、私の蟹が。。。寿司が。。。(:_;)〉

さて、きものセンターさんで撮影した成人記念のポートレイトをアップしますよ~!
清楚な印象のSちゃん、白×ブルーのお着物はイメージピッタリ☆
椅子に座ってクラシカルに決めてくれました~(*^^)v ご両親様もニッコニコでした!いっぱいお写真撮ってらっしゃいましたネ♪
髪飾り&帯もしっかり見せて。。。無垢なイメージのSちゃんの魅力を表現できたでしょうか? お父様の感慨深げな表情が忘れられませんね~(*^_^*) ご両親ご自慢の素敵なお嬢さんでした! はにかんだ笑顔で最後まで頑張ってくださいました、どうもありがとうございました~!!
by Mari Kamata

0 件のコメント:

コメントを投稿