ページビューの合計

2010年12月23日木曜日

伊藤さんの成人ポートレイト。

もうすぐクリスマスですねぇ(*^^)v
チョット前に娘二人のプレゼントを買っておいたのですが・・・
先に買っておくと早くあげたくなっちゃって駄目ですね(笑)
早く来い来い・・・クリスマス!!石岡デス★
さて今回もきものセンターさんにて撮影の成人ポートレイトをUPします★

黒地にブルーが鮮やかな振袖がお似合いのHさん★
まずは座りでしっとりと一枚(^O^)

次は全身立ちポーズで一枚☆
ポージングもすごく上手くてイイ感じに撮れましたよぉ(*^^)v

タングステンの光であったかい感じに一枚☆
こんなイメージも好きですねぇ(^O^)★
最後は一緒にご来店していた彼氏さんも一緒に撮らせてもらいました★
ニコニコの二人のイイ笑顔いただきデス(*^^)v
彼氏さんもいっぱい写真撮ってましたね★
いいの撮れましたかぁ(^O^)??
伊藤さんどうもありがとうございましたぁ★☆★
by Ryunosuke

0 件のコメント:

コメントを投稿