ページビューの合計

2010年12月2日木曜日

舘田さんの成人ポートレイト。

こんにちは!!
休みに思いっきり引きこもろうと思い・・・
DVD5本借りて来たんですが・・・
どうにも止められず・・・
連続で全部見て逆に疲れちゃいました(>_<)
石岡です・・・!!
さて休み明け一発目のブログは、
きものセンターさんにて撮影の、
舘田さんの成人ポートレイト(^O^)/
ではご紹介していきます☆
まずはオーソドックスに一枚☆
最初は チョット緊張気味でしたかぁ(^O^)??

2枚目は座りの振り向きポーズ☆
ニッコリと綺麗に撮影しました(^O^)/

最後はブログ用に一枚☆
大人っぽい雰囲気のRちゃん(^O^)
チョットおしとやかなポーズで撮影しました☆★
最後の方はニッコリ可愛い笑顔がでてましたねぇ(*^^)v
舘田さんありがとうございましたぁ(^O^)/
by Ryunosuke

0 件のコメント:

コメントを投稿