ページビューの合計

2010年12月27日月曜日

Nさんの成人ポートレイト

どうも!
私です!
来年の目標は、本気でダイエット☆ の鎌田です!

さて、きものセンターさんで撮影した成人ポートレイトをアップします!
清楚で女性らしい白地のお振袖!Nちゃん、最初はちょっと緊張されてましたか?
女性らしいポーズ、バッチリ決まりましたね! 素敵な笑顔いただきました!
可愛いから、超アップ☆ ブログ用にパシャ☆ (もっと後ろのレースを目立たせれば良かったな~)来春卒業予定のNちゃん、急きょ袴姿での撮影も!ヘアもチェンジして颯爽としたスタイル。袴姿もと~ってもお似合いでしたよ! お母様とても嬉しそうでしたね!私も楽しく撮影させていただきました、どうもありがとうございました!
by Mari Kamata

0 件のコメント:

コメントを投稿