ページビューの合計

2010年12月2日木曜日

西沢さんの成人ポートレイト。

ちなみに好きな映画のジャンルは、
「アクション」と「サスペンス」な石岡です☆
今回もきものセンターさんにて撮影しました☆
西沢さんの成人ポートレイトをご紹介します(^O^)/
良いのたくさん撮れましたよぉ(*^^)v

まずは全身立ちポーズでオーソドックスに!!
紫の振袖がお似合いのMさん、ニッコリ良い笑顔です☆

次は座りで一枚☆
ポージングも上手ですごく撮りやすかったですよ(*^^)v

ショールをつけて撮影したいという事で、
こんな感じはいかがでしょう(^O^)??
自分的にはかなり満足です☆

最後はブログ用に撮影した一枚☆
笑顔が素敵なMさんなんですが、
こんなシックな感じもバッチリハマってました(*^^)v
一緒にご来店のおばあちゃんもニコニコ嬉しそうでしたねぇ☆彡
西沢さんどうもありがとうございましたぁ(^O^)/
by Ryunosuke

0 件のコメント:

コメントを投稿