ページビューの合計

2010年12月23日木曜日

木村さんの成人ポートレイト。

またまた更新デス☆
今日撮りたての成人ポートレイトを紹介します★
きものセンターさんにて撮影してきました(*^^)v
木村さんの成人前撮り撮影色んなイメージで撮影してきましたぁ!!
ではチョットだけUPします(^O^)
まずは全身立ちポーズで一枚!!
白地に紫の振袖がとってもハイセンスですね☆

次は座りでおしとやかに一枚☆
髪型もとってもお似合いです(*^^)v

自然光で綺麗に振り向きポーズで一枚☆
ニコッと自然な笑顔が素敵です(*^^)v

後ろから目線を外してキレイな感じで撮りました☆
キレイで大人っぽいNさんの20thを表現してみました(*^^)v
コレ結構お気に入りです(^O^)
最後は正面から可愛い笑顔の一枚☆
ホントにイイ笑顔でもはやモデルですね(*^^)v
お母さんと妹さんにもたくさん撮られてました☆
木村さんどうもありがとうございましたぁ(^O^)/
by Ryunosuke

0 件のコメント:

コメントを投稿