ページビューの合計

2010年12月23日木曜日

百田さんの成人ポートレイト。

こんばんは!!石岡デス☆
待ちにまったメリクリですね(*^^)v
やっと娘達にプレゼントを渡せてさっぱりしました☆
昨日でクリスマスやりきった感があるんですが・・・
本当は今日が本番なので今日もシャンパン飲んでやります(^O^)☆
・・・さて今回もきものセンターさんにて撮影の成人ポートレイトをUPします☆

まずは全身立ちポーズです☆
白地に淡い紫やピンクのキレイなキモノですね!!
Rさんとってもお似合いです☆★

次は座りで一枚☆
しっとりと大人っぽく撮ってみました(*^^)v

最後にブログ用に撮影させていただいた一枚デス☆
自然光でキレイにやわらかいイメージで・・・★
今回も良い写真たくさん撮れましたよぉ(^O^)
もうすぐ成人式当日ですね☆楽しそうでうらやましいです(笑)
百田さんありがとうございましたぁ(^O^)/
by Ryunosuke

0 件のコメント:

コメントを投稿