ページビューの合計

2010年12月23日木曜日

川口さんの成人ポートレイト。

ひさびさのブログ更新デス★
年末の仕事の追い込みでなかなか更新できませんでしたが・・・
一段落したのでブログupしまぁす(^O^)
今回はきものセンターさんにて撮影の成人前撮りの撮影です☆

まずはバックをもってニコッと一枚☆
最初から可愛い笑顔いただきました!!

自然光で綺麗に立ち全身ポーズで★

最後はニッコリ振り向きポーズで一枚☆
本当に笑顔が素敵なYさん★イイ写真たくさん撮れましたよぉ!!
まだまだ色んなイメージで撮影したんですが、
少しだけ紹介しましたぁ(*^^)v
川口さんどうもありがとうございましたぁ(^O^)/
by Ryunosuke

0 件のコメント:

コメントを投稿