ページビューの合計

2010年12月27日月曜日

桑田さんの成人ポートレイト

どうも!
私です!
クリスマスは。。。ノロウィルスでボロボロになりながら、年賀状作成・ノロでダウンした旦那のケア・子供のお世話・撮影、、、気合いでやり切った鎌田です!うお~~~~~!!(←雄叫び)
さあ正月、がっつり遊ぶぞぉ~(*^^)v
さてさて、だいぶ遅れていたブログ更新です。きものセンターさんで撮影した成人記念のポートレイトをアップしちゃいマス☆
今年思ったのは、黒振袖の人気&バリエーションの豊富さ!Aちゃんのお着物は、とっても華やかで可愛かった☆ Aちゃんの可愛さは着物に全く負けず、艶やかでした(*^_^*)
お淑やかに決めてくれた座りポーズ! 小物やネイルも細部にわたって可愛かったです。この日、周りには同伴されていたお母様をはじめ、スタッフ全員が偶然にも女性のみだったんですが、女子力の高いAちゃんの姿にすっかりテンション上がっちゃってましたね~(*^^) 
姿勢良く後ろ向きスタイル☆ 以前ナイスバディな鎌田友人が言ってました。『オンナはラインよ♡』って。
ネイルのアップを載せようかと思ったんですが、Aちゃんのアップのほうが断然可愛いからや~めた♪
最後まで素敵な笑顔で頑張ってくださいました、どうもありがとうございました!
by Mari Kamata

0 件のコメント:

コメントを投稿