ページビューの合計

2010年11月30日火曜日

境さんの成人ポートレイト

どうも!
私です!
自分の成人記念の写真を、ハタチ当時に一枚も撮らなかった事を後悔している鎌田です!
(Long long time agoです☆)  

さてさて、きものセンターさんで撮影した成人記念写真をまたまたまたアップ!
黒のお振袖といっても、たくさん種類があるんですね、可愛らしい印象の黒振を和風美人の千春ちゃん、ばっちり着こなしてました!!
窓際で佇んで。。。イイ感じ!瞳と口元がとっても魅力的だな、って思ったので、アップに☆
お母様もとっても感激してらっしゃしました!いっぱいお写真撮れましたか?
小物もとっても素敵なチョイスでしたね!
色白美人な千春ちゃん、最後まで本当にどうもありがとうございました~!
by Mari Kamata

0 件のコメント:

コメントを投稿