ページビューの合計

2010年11月23日火曜日

大和さんの成人ポートレイト。

今回もきものセンターさんにて成人前撮りしてきました★
この日の撮影時間が少し遅かったため外は真っ暗(>_<) そうです自然光大好きな石岡的には悩むんですねぇ(笑) ということでどんな撮影になったのでしょうか★ では、はりきって行きましょ~う(^O^)/☆ まずは全身の立ちポーズで一枚!!
笑顔がカワイイAさん、赤の振袖とってもお似合いですよ(*^^)v

しっとり綺麗に振り向きポーズで一枚☆

いつもは自然光で撮影してるポーズも
こんなに雰囲気が変わるんですよぉ(*^^)vいい感じ☆

こんなシックな感じにもなります☆
タングステンがいい感じで効いてて石岡お気に入りの一枚です(*^^)v
今回かなり違う雰囲気で撮影できたのでとても楽しかったです!!
お父さんもビデオ片手に「可愛いなぁ」ってべた褒めでした☆
大和さんありがとうございましたぁ(^O^)/☆
by Ryunosuke

0 件のコメント:

コメントを投稿