ページビューの合計

2010年11月9日火曜日

小林さんの成人ポートレイト

どうも!
私です!
友達が遠くに引っ越しちゃって、ちょっぴり寂しい鎌田です!
(でも平気だよ、だって同じ空の下にいるんだモン。。。あ、ちょっと詩人?)
さてさて、きものセンターさんで撮影した成人記念のお写真のご紹介です!
やわらかくて爽やかな水色のお振袖!全身ショットはこんな感じ!可愛くて華があるMちゃん、バッチリ着こなしてますネ☆
窓辺に佇むMちゃんは、お人形さんのような愛らしさ。。。


ブログ用にパシャ☆ Mちゃん、是非どうぞケータイにダウンロードしてね(^_-)-☆

お母様はポーズが変わるたびに『(感無量で)あ~泣きそう!』っておっしゃってました(*^_^*)   『娘産んで良かった~!』って☆ その言葉を聞いて何故か私までジーン(:_;)ときちゃいました。   20thって、ご本人だけでなく、親御さんにとっても大切な節目の一つなんでしょうね。。。    あれ?竜ちゃんに続いて私まで、センチメンタル鎌田になっちゃったゾ!

最後まで楽しい撮影でした、どうもありがとうございました~(^.^)/~~~

by Mari Kamata

0 件のコメント:

コメントを投稿