ページビューの合計

2010年11月20日土曜日

木村さんのブライダルスナップ

どうも!
私です!
気付けば一ヶ月以上風邪が治らない鎌田です!
(皆様、これから師走に向けて忙しくなってきますから、体調管理気をつけましょうネ☆)
さてさて今回は、ベストウェスタンホテルニューシティ弘前さんでご婚礼された木村さんのブライダルスナップをアップしますが、お二人の素敵なこだわりアイテムを中心に紹介させてくださ~い!
この日も、素敵なカップルに出会ってしまった! 木村夫妻、ナチュラルな笑顔いっぱいのお二人!手作りパンがびっしり敷き詰められた美味しそ~なウェルカムボード!
(ゲストの皆さんがお持ち帰りして、おひらき時には完売でしたよ☆)
カワイイ天使ちゃん達に連れられて(?)、新郎新婦ご入場!
(ありゃりゃ、天使ちゃん大号泣!! でも頑張ったね!立派に大役を果たしました☆)
人前式の始まり~(*^_^*) お嫁さんが新郎さんに内緒で準備した、クッキーの手作り指輪!!
秀逸すぎる~!!
見事はめられました! オメデトウゴザイマス!(後で食べましたか~?)
ケーキでできた、これまた美味しそうな結婚証明書にチョコペンでサインを! 可愛すぎる~(●^o^●)
ゲストの皆さんといっぱいお写真撮れましたね! こちらは特設キッズルーム☆
お子さん達もパーティー中とっても楽しそうでした。
お嫁さんのお母様が着てらっしゃったお振袖にチェンジ! このブーケもお嫁さん作!
おじいさまにどうしてもお見せしたかったんだそうです。。。なんてお母さま孝行&おじいさま孝行(:_;)
こちら、お嫁さん作・ミニ樽! 100均アイテムで作ったんだそうですよ!(^^)!
各テーブルに置かれて、鏡開きをしながら皆さんとお写真を撮って回りました。

パカッ☆と割れる感じが可愛かったです(^^)中にはプレゼントが入ってました~
ゲストの皆さんを心込めておもてなしされているのが大変印象的でした!
本当はもっと色々ご紹介したかったんですが、カワイイ手作りアイテムに感動してしまった鎌田の独断と偏見でこのような内容になった次第です。
木村さん、お二人の温かい思いはご両親様をはじめ、ゲストの皆さんにしっかり届いていましたね!
皆さんとっても楽しそうでした。 いつまでもお幸せに!! 私も撮影メッチャ楽しかったです!
by Mari Kamata

0 件のコメント:

コメントを投稿