ページビューの合計

2010年11月26日金曜日

熊谷家藤田家様の婚礼前撮り。

こんにちは!!石岡です!!!
今回はPrincess Courtさんにて挙式の
熊谷家藤田家様の婚礼前撮り撮影に行ってきましたぁ☆
色んなイメージで撮影した中から何枚かご紹介したいと思います(*^^)v

まずはオーソドックスなモノから!!
最初から自然な笑顔でいい雰囲気のお二人です☆

次はソファーに座って一枚☆
とっても笑顔が素敵なお二人なので、
こんな自然な感じでも絵になりますねぇ(^O^)/

一人写しもたくさん撮りましたよ☆
やわらかい自然光の中でしっとりしたイメージで☆★

少し目線を外して一枚☆
新郎さんのいい笑顔いただきました!!
紅葉した緑をバックに一枚☆

最後は十字架も入れて、
ウェディング!!なイメージで☆
今回の撮影もすごく楽しく撮影させていただきましたぁ!!
遠方に住んでらっしゃるということで挙式本番はまだ少し先なんですが、
当日もよろしくおねがいします!!
これからも二人ず~っと笑顔でお幸せに☆
どうもありがとうございましたぁ~(^O^)/
by Ryunosuke

0 件のコメント:

コメントを投稿