ページビューの合計

2010年11月25日木曜日

下山さんの成人ポートレイト

どうも!
私です!
夫婦揃って結婚記念日を忘れてた鎌田です!(あ、私は既婚者です。)
昔は、結婚記念日を忘れるなんて、ありえない!。。。って思ってたのに、やっちゃいましたね。記念日を大切にする気持ちをなくしてはいけませんネ!

さて、きものセンターさんで撮影した成人記念ポートレイトをご紹介します!

華やかな黒振袖!ニッコリ可愛い笑顔で決めてくれました~☆
目元がメチャメチャチャーミングです!とっても上手にポーズを決めてくれました!
『(撮影を終えて)お着物脱いじゃうの、もったいないですね~』って言ったら、お母様が『家に帰って私が着る』っておっしゃってたのが面白かったデス☆。。。お母様、本当に着られましたか?>^_^<着たら是非ご連絡ください。お写真撮っちゃいましょう!ご連絡お待ちしてます(*^^)v 最後までどうもありがとうございました!!

by Mari Kamata


0 件のコメント:

コメントを投稿