ページビューの合計

2010年11月1日月曜日

小山内家石井家様の婚礼前撮り撮影。

今回はBest Western Hotel Newcity Hirosakiさんにて
挙式予定の小山内家石井家様の婚礼前撮りをご紹介します★
今回もいろいろなイメージで撮影しました!!
たくさん撮った中から何枚かご紹介したいと思います(^O^)

まずは白無垢!
全身立ちポーズで凛々しく一枚☆

色内掛けは振り向きポーズでシックなイメージで☆

カクテルドレスは自然光のやわらかいイメージで☆
本当に最初から笑顔の新郎新婦さん(*^^)v
幸せそうないい笑顔いただきました(^O^)/
ウェディングはセピアっぽく撮ってみました(^.^)/
こんなイメージもピッタリはまってますよぉ☆

新郎さんのリクエストで挙式本番で使うウェルカムボードを使って撮影しました☆
すごくおもしろいアイディアのウェルカムボードで、
12月開業の青森新幹線も登場していてすごい出来栄えでしたよ(*^^)v
・・・という感じの撮影でした!!
新郎新婦さんお疲れ様でしたぁ☆
これからも写真のような笑顔の素敵なお二人で仲良くお幸せに・・・★
ありがとうございましたぁ(^O^)/ by Ryunosuke

0 件のコメント:

コメントを投稿