ページビューの合計

2010年10月30日土曜日

相馬さんの成人ポートレイト。

一昨日から完璧カゼひいちゃってマス・・・
石岡です!!
ひさびさのブログ更新です★
今回はきものセンターさんにて成人前撮りの撮影でした!!
たくさん撮ったチョットだけご紹介します☆

まずは座りの半身で一枚☆
目線を外してシックなイメージで撮りました!

笑顔がとってもカワイイYさんなので!
自然光はやわらかいイメージで撮ってみました☆

髪飾りもとっても素敵でした☆
キモノと同系色で揃えていてお似合いでしたよ(*^^)v

最後に石岡イチオシの一枚です☆
すごくいい表情でもはやモデルですね(*^^)v
・・・こんな感じで撮影してきましたよぉ!!
いっぱい撮りましたねぇ☆
お母様もそれ以上にたくさん撮ってました(^O^)☆
相馬さんどうもありがとうございましたぁ☆彡 by Ryunosuke

0 件のコメント:

コメントを投稿