ページビューの合計

2010年10月22日金曜日

岩木山神社にて婚礼写真撮影。

こんちはぁ~!!
ただいま撮影から戻ってまいりました☆
石岡です・・・(*^^)v
今日の撮影はPrincess Courtさんのお客様で
岩木山神社にて挙式の平川様。
挙式前に白無垢の撮影をしてきました!!
岩木山は紅葉も徐々に始まってて綺麗でしたよ~★


まずは橋の上で全身立ちポーズ!
天気もすごく良くてよかったですね(*^^)v

次は赤い橋の上で自然な感じの一枚★

お嫁さんの一人写しも撮りました!
紅葉の始まったグリーンをバックに一枚☆

最後はニッコリ二人で一枚☆
自然の中でいい笑顔です(^O^)/
今日もいい写真たくさん撮れましたよぉ☆
これからも二人笑顔で仲良くお幸せに・・・・・☆
平柳さんどうもありがとうございました~(^O^)★
by Ryunosuke

0 件のコメント:

コメントを投稿