ページビューの合計

2010年10月14日木曜日

山中さんの成人ポートレイト。

前回に続いて、今回もきものセンターさんにて成人前撮り撮影です☆
カッコイイ感じの黒の着物の山中さん☆
ヘアスタイルもバッチリ編み込みでカッコイイ可愛い感じに(*^^)v

まずは立ちポーズでオーソドックスに☆
こんなおしとやかなポーズした事無い(笑)って言ってましたが
すごくいい感じで撮れましたよ(*^^)v

ブログ用に撮らせていただいた1枚☆
振り向きで目線をはずしてしっとり系に撮ってみました!!
成人式当日もどんなヘアースタイルでいくのか
個人的にすごく気になります☆
山中さんどうもありがとうございましたぁ☆彡
by Ryunosuke

0 件のコメント:

コメントを投稿