ページビューの合計

2010年10月17日日曜日

中野さんの成人ポートレイト。

こんばんは!!石岡です☆
今日はきものセンターさんにて成人前撮りの撮影でした(^O^)
お母様とご来店の中野さん、今日もいい写真撮れましたよ☆
いっぱい撮った中から少しご紹介します!!

まずはオーソドックスに立ちポーズ。
黄色の着物に赤い髪飾りがすごく似合ってます☆

次は座りでニコッと一枚!!
自然に笑顔が出てすごく撮りやすかったですよぉ☆

自然光でしっとり綺麗に座りの振り向きポーズ☆
最後はやわらかいイメージで!
目線を外してしっとり一枚・・・☆
・・・今回はこんなイメージで撮影してきました!
お母さんにもたくさん撮られてましたね(^O^)☆
中野さんどうもありがとうございましたぁ☆
by Ryunosuke

0 件のコメント:

コメントを投稿