ページビューの合計

2010年10月14日木曜日

山崎家葛西家様の婚礼前撮り。

今回はPrincess Courtさんにて挙式予定の、
山崎家葛西家様の前撮り撮影に行ってきました☆
すごく天気も良くて長袖だと暑いぐらいでした(*^^)v

最初はウエディングドレスでの撮影!!

雲ひとつない青空で解放感いっぱいの一枚です☆

新婦さんが飼っている猫ちゃんとも一緒に撮りたいということで
こんないい笑顔の一枚が撮れました☆
カクテルドレスに着替えての一枚☆
撮影にも慣れてきてリラックスしたいい笑顔です(^O^)
新婦さんの一人写しはしっとりした感じで・・・☆

和装は目線を外してCOOLな感じも素敵です(*^^)v

最後は白無垢の立ちポーズでオーソドックスに一枚☆
まだまだたくさん撮ったんですが、その中から何枚か紹介しました☆
いい写真いっぱい撮れましたよ!!新郎新婦さんお疲れ様でした(^O^)/
これからも二人仲良くお幸せに・・・☆ by Ryunosuke

0 件のコメント:

コメントを投稿