ページビューの合計

2010年10月18日月曜日

小山家竹中家様のブライダルスナップ

どうも!
私です!
やっと最近、映画『大奥』を観れて、うきうきの鎌田です!

今回は、ベストウェスタンホテルニューシティ弘前さんで撮影したブライダルスナップです。
今回もい~っぱい撮っちゃいました(*^^)v
そのなかからチョットだけご紹介します!

ほんわか空気の仲良しなお二人!お人柄の良さに、ワタクシ会った瞬間からお二人の事好きになっちゃいましたよ☆
お嫁さんは、スタイル抜群!モデルさんみたい!

神前挙式での指輪交換。緊張が伝わってきました。
披露宴が始まり、乾杯したら、満面の笑顔(^^♪  お互いの顔を見ると一番ホッとするんでしょうネ❤

お色直しの入場は、愛息子Hくん(4か月❤)と一緒に!! Hくんは本番に強い!将来は絶対大物!
サプラ~イズ!ご両親、まさかのケーキカット&ファーストバイト!ラブラブですね❤
ご友人からのお祝いスピーチは、笑いあり涙あり。。。(;_;)
余興大盛り上がりでしたね!ゲストの皆さん、凄く楽しんでた!そんな様子を見てまた楽しんでいるお二人。。。
皆さんといっぱいお写真撮れて良かったですね!撮られまくりでしたよね!
わかり難いとは思いますが、キャンドルサービス中の1ショット。うまく言えませんが。。。
個人的に好きな一枚です。
お開き後にチャペルでポートレイトを撮りました。写真集、期待しててください☆
お二人の撮影ができた事、とても嬉しく思います!お子さんも超・超・かわいかったです(*^_^*)
ご家族皆さんが末永く幸せでありますように。。。
さいごまで本当にありがとうございました(^O^)/
by Mari Kamata

0 件のコメント:

コメントを投稿