ページビューの合計

2010年10月10日日曜日

石岡さんの婚礼写真撮影

どうも!
私です!
最近9時には寝てしまう鎌田です!
さて今回は、きものセンターさんで撮影した婚礼写真ですよ(*^^)v

絵になる長身カップルです!お嫁さんのスタイルの良さったらなかった!羨ましい~(^u^)
マーメイドラインの白ドレス、本当にお似合いでした!新郎さんは淡いピンクのタキシード★
ハイセンスなチョイスです!

ブログ用に撮りました♪
とても明るくて気さくな大人のカップル!素敵なお二人でした!
最後まで楽しい撮影でした、どうもありがとうございました★
末長くお幸せに・・・(^_-)-☆
by Mari Kamata

1 件のコメント:

  1. 石岡です!
    素敵な画像をアップしていただき、ありがとうございます。
    写真が届く前に、このブログで拝見することができました。

    このブーケを見ている写真、とってもいいですね^^
    人生のこれからのイベントでも、ぜひ撮影をお願いしたいと思います。


    写真が届く日を楽しみにしております。
    本当にありがとうございました!

    返信削除