ページビューの合計

2010年10月18日月曜日

山下さんの成人ポートレイト



どうも!
私です!
AKB48の夢を見た鎌田です!(カワイイカワイイと思ってたら夢にでちゃった)

今回は、きものセンターさんで撮影した成人記念のお写真のご紹介です!
赤にピンクの裾模様の色鮮やかなお着物!目鼻立ちがはっきりしているAちゃんにお似合い(*^_^*)
ブログ用に一枚★あ~して、こ~して、としつこくリクエストしてゴメンね~(>_<)
でも、可愛かったですよ!!
付き添ってらしたおばあさまもニコニコでしたね♪一緒に写メして楽しそうでした。
おばあさまも20才の時、写真館ハセガワで記念写真を撮ったんだそうです。感慨深いものが
あったでしょうネ!
最後まで素敵な笑顔どうもありがとうございました(^_-)-☆
by Mari Kamata

0 件のコメント:

コメントを投稿