ページビューの合計

2010年10月1日金曜日

小笠原さんの婚礼写真撮影。

今回はきものセンターさんにて婚礼写真の撮影でした。
お母さんと新郎新婦のお子さんの「あいりちゃん」とご来店の小笠原さん☆
白無垢での撮影でした!!どんな撮影だったのかチョットご紹介します(^O^)★

オーソドックスに座りで一枚★

一人写しはラフにカッコイイ感じで撮ってみました☆

こちらが愛娘のあいりちゃん☆
扇子を持って一枚!主役をもってかれちゃいましたね☆

最後は家族三人で☆あいりちゃん今度は扇子をチェンジして一枚(笑)
あいりちゃん可愛かったですね~~(*^^)v
これからも家族三人いつまでも仲良くお幸せに~~☆
小笠原さんどうもありがとうございましたぁ!!! by Ryunosuke


0 件のコメント:

コメントを投稿