ページビューの合計

2010年10月25日月曜日

Sさんの成人ポートレイト

どうも!
私です!
近頃咳が止まらない鎌田です!(絶対藁焼きの煙。。。)
さてさて、今回もきものセンターさんで撮影した成人記念のお写真です!
白地にカワイイピンク柄の花模様がちゃんと見えるように全身ショットで!
こちらブログ用にパシャ★ 花飾りや帯を見せつつ、とにかくキュートなCちゃんの表情を撮りたい!って思ってたら、気づくと超アップで撮ってました(^_^;) が、うん、カワイイ笑顔いただきましたっ!
さいごまでいっぱい笑ってくれてありがとう!私も楽しかったです。
どうもありがとうございました(^.^)/~~~
by Mari Kamata

0 件のコメント:

コメントを投稿