ページビューの合計

2010年10月4日月曜日

北中家大和家様のブライダルスナップ

どうも!
私です!
嵐ファンの鎌田です!(早く大奥観たいっ!)

さて今回は、茨城県水戸市のフェリヴェールサンシャインさんで撮影したブライダルスナップです!
行っちゃいました~初茨城(^_-)-☆
まるで女優さん。。。クールビューティー☆
(勝手にモノクロにしてみた)
新郎の煙草を吸う所を撮ってほしい!というお嫁さんのリクエストでした。
お嫁さんが大好きだという新郎さんの仕草、上手く表現できたでしょうか。。。


本当は、ひょうきんなお二人!

ポーズ撮影、時間なくてあんまり撮れなかったですね(T_T)

まさに和洋折衷!チャペル式もできる素敵な式場(*^^)v

語学堪能、ワールドワイドなご活躍をされてらっしゃるお二人にピッタリのモダンな空間で厳かな挙式。

神前挙式でありながら、ご友人含め参列者約50名!和装でフラワーシャワーっていいなあ☆
披露宴では綿帽子をとって花飾りをチェンジしただけなのに、こんなに印象が変わるんですね~。
パーティーの最初は緊張されてましたね(*^_^*)
なんというミラクル☆お二人のご両親、共に結婚記念日がおんなじ日なんですって!
だから、お二人もおんなじ日に入籍するそうです!
白ドレスで入場してからキャンドルサービス。青森ではキャンドルサービスって終盤ですよね。
他の地方ってどうなんだろ?関東ならまだまだ中盤、このあともガンガン盛り上がりますヨ~☆


たくさんのゲストに祝福され、本当に楽しそうなお二人でした。


お嫁さんのお手紙の朗読を聞きながら、男泣きされていたお父様の姿が忘れられません。。。(;_;)


もっとたくさん色んな内容があったけど、書ききれず残念!写真もいっぱい撮りました!
お二人を追いかけている時間、とっても楽しかったです(^◇^)
きっとお二人の人柄に助けられて良い撮影ができたんだと思います❤
なっちゃん、こうちゃん、おめでとうございます☆
末永くお幸せにね\(~o~)/
by Mari Kamata





0 件のコメント:

コメントを投稿