ページビューの合計

2010年10月12日火曜日

白戸さんの成人ポートレイト

どうも!
私です!
チゲ鍋パーティーがしたい鎌田です!
今回は、きものセンターさんで撮影した成人記念のポートレイトです(*^_^*)
まずは全身!青紫のお着物は、清楚で色白なMちゃんにお似合い★

座って半身♪いい笑顔!お父様はカメラ2、3台使っていっぱい撮ってましたよね~!わかります、わかります、だって、可愛かったですもん♡ブログ用にも撮りました。可愛さ&大人っぽさが50/50って感じのMちゃんの魅力を表現したくて撮りました。最後までイイ笑顔どうもありがとうございました!私も楽しく撮影できました。。。(^^♪
by Mari Kamata

0 件のコメント:

コメントを投稿