ページビューの合計

2010年10月22日金曜日

工藤さんの成人ポートレイト

どうも!
私です!
最近暴飲暴食ぎみの鎌田です!(食欲の秋ですね❤)
今回もきものセンターさんで撮影した成人記念のお写真のご紹介です。
全身とっても鮮やかなお振袖ですね!Yちゃんに似合ってる(*^_^*)照れてる姿が可愛かったな~
帯が見えるように、ちょっと後ろ向き★ 視線をはずした表情もキレイ!
おしとやかな座りポーズ。。。こういうクラシカルな雰囲気は鉄板ですよね!
ブログ用に一枚★ 瞳が印象的なYちゃんの魅力を意識してみました。
お母様もいっぱい撮ってましたね!
最後まで素敵な笑顔でガンバッテくださいました。可愛かったですよ~★
どうもありがとうございました(^_-)-☆
by Mari Kamata

0 件のコメント:

コメントを投稿