ページビューの合計

2010年10月14日木曜日

尾野家工藤家様の婚礼前撮り。

今回はPrincess Courtさんにて挙式予定の
尾野家工藤家様の婚礼前撮りの撮影でした☆
この日の朝は少し曇ってたんですが撮影の時にはすっかり天気になってました☆
今回もいろんなイメージで撮影させていただきましたよぉ(^O^)/

まずはカクテルドレスの撮影でした!!
自然光でやわらかい感じで・・・☆

一人写しはニッコリ自然な雰囲気で撮りました☆
ウエディングの一人写しは目線を外してしっとり綺麗に・・・☆

だんだん緊張も無くなってきてすごくいい笑顔です(*^^)v

二人写しは外の階段でも撮りました☆
ハワイっぽくてすごくいいロケーションなんですよぉ(^O^)☆

和装に着替えて今度は凛々しく1枚!!
和装もお似合いですね☆
最後は色内掛けに掛け替えて1枚☆
いろんなイメージで撮影した中から何枚かご紹介しました☆
たくさんいい写真撮れましたよぉ(*^^)v
これからもずっと二人仲良くお幸せに☆★
新郎新婦さんどうもありがとうございましたぁ~(^O^)/☆
by Ryunosuke









































0 件のコメント:

コメントを投稿