ページビューの合計

2010年10月14日木曜日

奈良さんの成人ポートレイト。

今回はきものセンターさんにて成人前撮りの撮影でした!!
いろんなイメージで撮影してきましたよ~☆
いっぱい撮った中から3枚ほどご紹介します(^O^)/

黒にピンクのカワイイ着物がとてもお似合いの奈良さん☆
まずは立ちポーズで1枚!!
自然光でやわらかいイメージで☆
鮮やかな袖の柄を目立たせて1枚(^O^)

最後はシックに1枚☆
夕日も手伝ってすごくいい雰囲気です☆
お母さんもカメラの枚数足りなくなるぐらい撮られてました(^O^)
ちょっと恥ずかしそうにしてた奈良さんですが、
時々見せる笑顔がすごく素敵でした☆
奈良さんありがとうございました~(^O^)☆彡
by Ryunosuke

0 件のコメント:

コメントを投稿