ページビューの合計

2010年10月26日火曜日

Fさんの成人ポートレイト

どうも!
私です!
最近流行ってる曲がわからない鎌田です!(嵐だけは完ぺきわかりますヨ★)
さて、今回もきものセンターさんで撮影した成人ポートレイトをご紹介しちゃいます(*^^)v
シックな渋茶×ゴールド?のお着物に小物を赤で効かせた素敵な着こなしは、全身ショットで!

ブログ用に一枚。イヤリングを直すフリしてくださ~い♪ってリクエストして撮りました。色っぽいですね~!(ホントは何もつけてなかったんですよね^.^)

成人式当日もお写真撮る予定なんですよね☆(アリガトウございます!)

当日はどんなヘアメイクでお会いできるでしょうか?楽しみです!とっても素敵でしたよ!どうもありがとうございました(^o^)/

by Mari Kamata

0 件のコメント:

コメントを投稿