ページビューの合計

2010年11月30日火曜日

對馬さんの成人ポートレイト

どうも!
私です!
最近妹が結婚した鎌田です!
(私がスナップ撮影したんですが、泣きながら撮りました。ファインダーがよく見えませんでした。
 運転する時と写真を撮る時は、危ないですから皆さん泣かないようにしましょう☆)

さて、きものセンターさんで撮影した成人記念のお写真のご紹介で~す!
黒のお振袖はシックなイメージがありますが、華があるMちゃんが着ると華やか!
いやあ~、日差しが眩しかったですよね(>_<) でも頑張ってくださいました(ーー;)
最後はピース(*^^)v カワイイ~☆ こういう感じ大好きデス☆
イメージはお嫁さん♪。。。っていってた人懐っこいMちゃん。しかもとってもしっかり者サン!
本当のお嫁さんになる日が来たら。。。ぜひまた婚礼写真撮影でお会いしたいデス☆あ、その前に彼氏と一緒に撮るのもいーね! 最後まで元気いっぱいでした、どうもありがとうございました~!
by Mari Kamata

0 件のコメント:

コメントを投稿