ページビューの合計

2010年11月21日日曜日

福澤家寺山家様のブライダルスナップ

どうも!
私です!
クリスマスケーキをどこに注文するか本気で悩んでいる鎌田です!
(だって、弘前ってケーキ屋さん多くありませんか?しかも美味しい店ばっかりなもんで。。。)

さてさて、ベストウェスタンホテルニューシティ弘前さんでご婚礼された福澤家寺山家様のブライダルスナップをアップします!
今回お二人から『笑顔のシーンをたくさん撮って欲しい!』というリクエストを頂いたので、笑顔特集~!

美男美女カップルです!天真爛漫な笑顔いっぱいのキュートなお嫁さん&シャイな笑顔が素敵なイケメン新郎さん☆ 
くう~☆ 幸せいっぱいの笑顔(*^_^*)
お父様お母様の笑顔もしっかりいただきましたよ(*^_^*)

『覗いてる~(笑)』って言われちゃってる瞬間の1ショット。はい、完全に盗撮チックですね。
笑顔を追い求めた結果、ストーカーチックなカメラマン・鎌田。。。

緊張感のあるチャペル挙式、退場時にはみなさんの祝福の笑顔に見送られて、お二人も笑顔に。。。(*^_^*)

ちゃんと撮れてる~?見せて~! 仲良し姉妹のナチュラルスマイル(*^_^*)
披露宴が始まり、ご友人達のテンションは早くもMAX! み~んな笑顔(*^_^*)
ケーキカット後、ファーストイーティング☆ お鼻にクリームついちゃった☆(*^_^*)
新郎さんのシャイな笑顔も、ガッツリ爆笑の笑顔も、しっかりいただきました!
キャンドルサービス☆ 笑顔が輝いてます!

ゲストの皆さんの笑顔も。。。
今回は敢えて笑顔特集でしたが、お嫁さんは何度もウルウル(:_;)してらっしゃったし、新郎さんが謝辞で『絶対に幸せにします!』と男らしく皆さんに約束してらっしゃったのを聞いて、なんだか私までグッときちゃいました。
末長くお幸せに!一生笑顔で。。。(^_-)-☆
by Mari Kamata 







0 件のコメント:

コメントを投稿