ページビューの合計

2010年11月18日木曜日

小山内さんのブライダルスナップ

どうも!
私です!
先日、いつもお世話になっている美容師Nサンのコンテスト優勝お祝パーティーに参加させていただき、実に2年振りに外呑みをして超楽しかった鎌田です!
(シャチョウ♪ゴチソウサマデシタ*^_^* いや~、世の中楽しい事がたくさんありますネ☆ Life is beautiful ! )
さて、今回はBest Western Hotel Newcity Hirosakiサンでご婚礼された小山内さんのブライダルスナップをご紹介しま~す!
このウェルカムボード、最高ですね!お二人共にJ〇の車掌サン!そしてもうすぐ新幹線開通!というWでメモリアルな日を象徴する素晴らしい出来栄え☆ 後ろで新幹線カップルがチュー❤してるなんて、ニクイですね~!

神前挙式にて誓いの言葉。お二人の緊張がビシバシ伝わってきたんです!だから、私は心の中で呟きました。『大丈夫!頑張って!』 (←余計なお世話だ、鎌田)

披露宴が始まり、主賓の方々の心温まるスピーチや、合唱団の皆さんによる素晴らしい歌の祝福を受け、カンパ~イ!ん?まだお二人ちょっと緊張されてる?でも大丈夫。この後からだんだんお二人はビッグスマイルの連続になりましたから(^_-)-☆
(ちなみに、この天井を見る度に映画『インディペンデンス・デイ』に出てくる巨大な宇宙船を思いだします。。。) 新幹線ドーン!! 世界で一つしかないレアなウェディングケーキ!

ファーストバイトのスプーン、でかっ!! 特にお嫁さん楽しそう(^^♪

なんと、花嫁襲われてる!? いえいえ新郎さんに、です。 ご友人達に何度も急かされ。。。
(新郎サン、確かスーパーマリオにされちゃってたから、この格好に。。。)

『自分は…何か持ってる、持ってる、と言われてきました。そして今日、それが何なのかわかりました。
それは…゛仲間゛です!』 ……的な!
披露宴の最後の最後、新郎→お嫁さんへのお手紙が司会者によって読まれると、新郎サンの目にも、ゲストの皆さんの目にも光るものが。。。ご自身が辛かった時期に献身的に支えてくれたお嫁さんへの、深い深い愛と感謝の気持ちが伝わりました。この後、皆さんの前で、今日まで言いそびれてきたプロポーズの言葉を元気よく告げた新郎サン!もちろん返事はOK! やったね、新郎サン!(*^^)v

超仲良しなお二人!笑いあり涙ありの素敵な一日でしたね!

必死に顔を隠してましたが、実は小生、新郎さんの最後のお手紙の時に泣きました。本泣きです。やられた~(:_;) 

昔々、ブライダルスナップの仕事を始めた頃に、うまく撮れずに落ち込む私に師匠がたった一言、言ってくれた言葉を思い出しました。

『結婚式はドラマです。色々あるから、やめられない!』

最近、実感します。ホント、ブライダルスナップ、やめられないっ!(^o^)/

小山内さん、いつまでもいつまでお幸せに。。。(*^_^*)

by Mari Kamata

0 件のコメント:

コメントを投稿