ページビューの合計

2010年11月16日火曜日

奈良さんの成人ポートレイト。

そろそろ成人前撮りもピークを迎えてきましたねぇ☆
ほぼ毎日成人前撮りやってる気がします(*^^)v
さて今回もきものセンターさんにて成人前撮りに行ってきました!!
妹さんとご来店の奈良さん、着物がすごく気に入ってて
最初っからニコニコでイイ写真いっぱい撮れましたよぉ☆★

まずは着物の柄が綺麗に写るように、
立ち全身ポーズで一枚☆★

次は座りでニッコリ可愛い笑顔です(*^^)v

ブログ用にも撮影させていただきましたぁ☆
笑顔が素敵なSさんの20thを可愛く写してみました(*^^)v

おまけの一枚☆
Sさんの妹さんも登場です!!
本当に仲のいい姉妹でずっと妹さんも写真撮ってましたよ☆
これからも仲のいい姉妹でいてください(*^^)v
葛西さんありがとうございましたぁ☆
by Ryunosuke

0 件のコメント:

コメントを投稿