ページビューの合計

2010年11月13日土曜日

小林さんの成人ポートレイト。。。

最近ますます寒さが身に沁みますね・・・
来週には雪が降るなんて・・・本当ですか・・・
なんてスノーボード大好き石岡です(*^^)v
今回はきものセンターさんにて
小林さんの成人ポートレイトを撮影してきました☆★
今回もいろんなイメージで撮影させていただきました☆
たくさん撮った中から少しだけ紹介します(^O^)

白地に黒とピンクがカワイイ振袖で撮影のAさん☆
こだわった髪型と白い髪飾りがとってもお似合いでしたよ(*^^)v

次は自然光でやわらかく、
目線を外して少しシックな感じに撮影しました☆

袖の柄も見せたポーズでも撮影しました!!
チョット体勢がキツイポーズですがキレイに撮れましたよ☆彡
次は正面からおしとやかな感じで撮影☆
ニッコリ自然な笑顔はもはやモデルですねぇ(*^^)v
最後の一枚は、
綺麗で大人っぽいAさんの20thを
しっとり・・・綺麗なイメージで撮影しました(*^^)v
お母様やセンターさん、美容師さんにもたくさん撮られてましたね☆
大学生のAさんこれからも勉強頑張ってくださいね(^O^)★
小林さんどうもありがとうございましたぁ☆彡
by Ryunosuke

0 件のコメント:

コメントを投稿