ページビューの合計

2010年11月1日月曜日

谷川さんの成人ポートレイト。

最近ますます寒くなってきちゃいましたね・・・(>_<)
朝がツッ・・・ツラすぎる・・・
石岡です★
さて今回はきものセンターさんにて成人前撮りの撮影です!!
今回はどんな撮影になったんでしょうか★ご紹介します(^O^)/

まずはオーソドックスに全身立ちポーズ!
紫のキモノに差色で黄色の髪飾りがとってもお似合いのNさん★

座りポーズでおしとやかに・・・☆
ちなみに黄色の花の髪飾りは、なんとお父様セレクトなんです!!
センスの良いお父さんでうらやましいですね☆彡

少しラフな感じで目線を外して一枚!
最初から自然に笑顔が出てくるNさん☆
そんなNさんの20thを自然な感じで撮ってみました(*^^)v

最後はショールを掛けて一枚☆
やわらかい感じで可愛く撮ってみました!!
良い笑顔いただきデス☆
今回も楽しく撮影させていただきました!!
谷川さんどうもありがとうございましたぁ(^O^)/ by Ryunosuke

0 件のコメント:

コメントを投稿