ページビューの合計

2010年11月1日月曜日

玉田さんの婚礼写真。

カゼがなかなか治らない・・・
石岡です!!
今回の撮影はきものセンターさんにて婚礼写真撮影でした★
では、はりきってご紹介していきましょう~(^O^)/

白無垢はオーソドックスに座りポーズで!!

ピンクのカワイイ色内掛けは洋髪も似合いますねぇ★
お嫁さんの一人写しも撮りましたよぉ(^O^)/
一度はやってみたかった・・・正座!!
古き良き時代の女性といった雰囲気ですねぇ★
ウェディングに着替えて一枚★
自然光の優しい光の中でいい笑顔いただきましたぁ(*^^)v
一人写しもやわらかいイメージで・・・★
腕には最近流行りのボディーアート(^O^)
バラのモチーフがすごくカワイイですね★
 
最後はお子さんのRくんも登場して三人写し★
三人の自然な表情がイイ感じの一枚です!!
とっても人懐っこいRくん★
いないいないばあしたらこんな可愛く笑ってくれました(*^^)v
これからもみんな仲良くおしあわせに・・・★
ありがとうございましたぁ(^O^)/ by Ryunosuke

0 件のコメント:

コメントを投稿