ページビューの合計

2010年11月6日土曜日

齋藤さんの成人ポートレイト

どうも!
私です!
最近、年末の事が色々気になってる鎌田です!
(年賀状、クリスマスケーキどこに注文しよう、忘年会、、、etc. そんな時期ですよねえ)
さて、今回はきものセンターさん祭り!第一弾!(←勝手にお祭りにした)

赤×黒の素敵なお振袖!長身のYちゃんに似合ってます(*^^)v ハツラツとした笑顔がとても印象的でしたよ!
お淑やかなショットもバッチリ決まった~☆

こちらはブログ用にパシャッ★ ナチュラルなYちゃんの魅力を、眩しい自然光の力を借りて表現してみました(^^♪ キラキラ笑顔が眩し~い!キレイ❤
お母様もノリノリでたくさんお写真撮ってらっしゃいましたね~!なぜか、『ヘン顔して!』って何度もヘン顔撮影会を繰り広げてらっしゃいました。面白かったです(^-^)
最後までビッグスマイル!でした。どうもありがとうございました~(^o^)/
by Mari Kamata

0 件のコメント:

コメントを投稿