ページビューの合計

2010年11月30日火曜日

小田桐さんの成人ポートレイト

どうも!
私です!
冬の訪れを素直に喜べない鎌田です!(木造在住なので、冬道通勤が大変なんです。。。)

さて、きものセンターさんで撮影した成人記念ポートレイトを元気良くご紹介して、冬なんかくしゅくしゅポイ!だあ~! (←意味不明)
ブルーの爽やかなお着物で、虎のきぐるみの愛息子Yくん(8ヶ月☆)と2ショットです!
色白のAちゃんだからこそ、着こなせるお着物ですね☆ 
こんなにキレイなママ!Yくんにとってきっとご自慢のママですね(*^^)v
Aちゃんは、さすがママ!しっとり落ち着いた雰囲気で大人っぽい魅力に溢れていました!
私まで幸せな気分になっちゃいました☆ さいごまで本当にありがとうございました!!
お二人とっても可愛かったです。。。(^-^)
by Mari Kamata

0 件のコメント:

コメントを投稿