ページビューの合計

2010年11月25日木曜日

村上さんの成人ポートレイト

どうも!
私です!
家では、レギンスを股ひきにして履いている鎌田です!(だって寒いんだもん)

さてさて、きものセンターさんで撮影した成人記念のポートレイトをまたまたアップ~!
カ~ワ~イ~イ~☆ 濃ピンクのキュートなお着物!なかなか着こなせる方はいませんよ~!Sちゃんの可愛らしいルックスと元気なキャラクターでバッチリ決まってます!
座りポーズはお人形さんみたいな愛らしさ! 
実は、先に更新した佐藤さんとの二人ショットも何枚か撮りました!1人で撮ってた時よりナチュラルで明るい表情!やっぱりトモダチっていいね☆ フリースタイルでバンバンポーズを変えていくお二人。
私もとっても楽しかったです! 他にも良い写真がありましたが、個人的に好きな2枚を勝手にセレクトしてみました。まずはこの大爆笑ショット☆ とっても楽しそう(^^♪

もう一枚はこちら。カワイイですよね!もっとノリノリなのもあったんですけどネ、ブログ上ではこの辺にしときましょうか☆ 何か、私も友達と今度写真撮ろ~って思っちゃいました(^-^)

楽しい撮影でした!どうもありがとうございました~!

by Mari Kamata

0 件のコメント:

コメントを投稿